にこにこ

こんにちわ。にこぼうろ っていいます。


「にこぼうろ」よつ葉バターと蜂蜜と国産全粒粉小麦粉だけで作られています。
(ココリのクッキーと雑穀スコーンはタマゴは使っていません)

昨日の雪、今日は時折陽も射してちょっと期待しましたが
どうやらまたまた午後から雨の予報です。

チャイはオリジナルがいろいろある中でも「ミントチョコチャイ」は人気です。

こちらは17時から22時までの限定「あじあんや焼きそば」
トムヤムクンペーストで味つけをした
ほんのり酸っぱくてピリ辛いおいしい焼きそばです.
野菜たっぷり!

こちらもよろしくお願いします.
ふた駅向こうの阿佐ケ谷にあるカルマの妹カフェ
イネルHP

1件のコメント

  1. ピンバック: Tweets that mention 中野の小さな無国籍料理店 カルマ » にこにこ -- Topsy.com

Tweets that mention 中野の小さな無国籍料理店 カルマ » にこにこ -- Topsy.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です