かずはちゃんの写真展示展

東京、爽やかでジリジリきています。
そして梅雨明け宣言もそろそろですね。
東京は風が強い日が続いたり雨もそこそこ降ったけど晴天も多かった。
同じ日本でも相変わらず大雨の続く九州など災害が出ていて
ニュースをみる度に西のお天気を心配に思います。
20100716-k.jpg
壁の只今展示はカルマのぴかぴかスタッフはずきちゃんの写真展。
青い空の色が印象的な外国の風景が並んでいて素敵です。
夏ってこういう色してる そういうイメージなんだけど。
カルマでは1日2500円で壁を貸しています。
何か飾ってみたいな、お友達に見せたいなとか
壁を使って楽しい企画をしてみませんか?
お問い合わせはお電話で03-3387-0602 
これは賄いごはんでお惣菜を盛り合わせたものですが
カルマのスタッフはみんなおいしいもの作ります。
賄いごはん
みんなおいしいものが大好きだから。
これと似た感じで
ひだまりデリプレート
こもれびデリプレート
他、ガスパチョ(スペイン風冷製トマトと野菜のピリ辛スープ)
とココスキーパン又はココリの雑穀スコーンのセット
スタッフのあきやんが作るおいしいキッシュのセットなど
盛りだくさんのメニューで楽しんでいただけます。
おいしく食べて
笑って
暑い夏を元気に過ごしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です