いつもありがとう

20100213-img20100213094446.jpg
明日はバレンタイン。
残念ながらドキドキドンドンと胸を叩く好きな人が
今年はあいにくいないのですが、
今年は私も自分のために特別なチョコレートケーキ
どこかのパティシエさんの食べたいな。
いつもありがとうの気持をこめて
バレンタイン前で過ぎても
贈り物はいいですね。
少しですがこんな一口サイズのおいしいカップケーキを作りました。
黒糖チョコレイトブラウニー
ココリの11年の定番ものです。
カルマからのお知らせ
2月15日から25日までカルマはメンテナンスのためお休みになります。
ココリのお菓子は阿佐ヶ谷のイネル
http://inelle.petit.cc/lime/
イネルはただいま写真展中です。
少しだけなのですがここでもお菓子を置いていただいています。
中野と東中野の間、早稲田通り沿いの
ギャラリーカフェ エカイエ
http://www015.upp.so-net.ne.jp/kaiwowaru/index.html
お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です