ひなたごこちココリ 蕎麦の実と白ごまのバターケーキ

20090103-img20090103104800.jpg
東京は元旦からもずっといいお天気で
ひなたはポカポカ。
それでも空気はしっかり冷たいですね。
暮れにしょうがを擂って焼いた
ジンジャーバナナケーキ
なかなか好評だったので昨日カルマに届け
もうじきイネルにも配達です。
レモンを搾って粉砂糖と合わせたアイシング(お砂糖がけ)をかけた
「ミモザのレモンアイシングバターケーキ」も作りました。
これは私の一押しです!
今朝は蕎麦の実と白ごまを擂って
ケーキを焼きました。
それとやっぱりいちばん人気の
黒糖チョコレイトブラウニー
その他に
干しイチジクとクルミとシナモンの黒糖ケーキ
自家製ドライフルーツミンスケーキ
をご用意しています。
カルマ、
阿佐ヶ谷のイネルともに12時から
イネルは少し早いクローズありですが
カルマは6時より長く延長しての営業になりそうです。
お正月明けからもたくさんのお客さんに来ていただいていることが
店主もスタッフも私もうれしい2009年はじまりです。
ありがとうございます。
ポチコロベーグルと
ココリの雑穀スコーンは5日からの準備になります。
おいしいご用意はたくさんあります。
お散歩がてら、初詣帰りに
おやつやカレーライスとか食べに立ち寄ってください。
追伸
ケーキ教室のお知らせを告知させていただいたのですが
少し形を変えた物をやってみようと思い
一旦取り下げさせていただきました。
今までのスタイルのケーキ教室も再開しながら
少し楽しいイベント事のようなことを出来たらなぁと思っています。
以前イネルで開催した 
クッキーのお顔付けとか
小さなカップケーキのデコレーション遊びとか
そういう内容です。
お正月が終わるときっともう世の中はバレンタインです。
思いを届けられることを一緒に出来たらいいなぁと企み中です。
間に合うようにアップしますので
よろしくお願いします。
焼き菓子ココリ やまぐちめぐみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です