ココリ風タルトタタン

 

今日はお空はどんな具合になるかしら?
どんよりのままお昼になりました。
りんごの季節ですね。
昨日おつかいに行ったら紅玉りんごをみつけました。
真っ赤っかのりんごって心が弾みませんか?
買って帰ってさっそく久しぶりにタルトタタンを焼きました。
私の焼くココリのタルトタタンは
バターなどの油を全く使っていません。
お砂糖は黒糖、シナモン、クローブをほんのり香らせ
お酒はブランデーを使います。
りんごをぎっしり詰めて焼き上げる
アーモンド粉たっぷりのおいしいタルトタタンです。
午後には届いていることでしょう~
カルマと
阿佐ヶ谷のイネルでもどうぞ。
http://inelle.petit.cc/
ココリ
http://kokori.petit.cc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です