スコーンと 本日のライブおしらせ

2007100509543300-Pht0709040942-small.jpg

晴れましたね。
春の陽気、に似ている気がするのは
私だけかな?
本日はこの3種類が焼き上がりました。
中野カルマと阿佐ヶ谷イネルには本日午後のお届け。
カレンズ入り
雑穀プレーン
穀物入り
すべて雑穀スコーンがベースです。
売り切れの場合はごめんなさい
今晩10/5(金)は
カルマは 松倉如子さんのライブてす。
カルマでよくかかっているCDで
なんだか秋の夜にぴったり、ほっくりきますよ。
まだ予約できます。
18:30open
19:30start
おいしいごはん付き 2000円   安いね!
なので カルマは一旦 17:00あたりから店内営業はcloseします。
ココリのスコーンもお菓子も
ポチコロさんのベーグルもtake outはできますよ。
また22:00頃から 再オープン の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です