クリスマスの月

1166079929-Pht0612141225-small.jpg

日記がずいぶんと、間が空いてしまいました。
おととい、12(火)から カルマのちいさな店内目一杯に
額絵をかざりました。
わたしのちかごろの新作と、
この夏に長野県安曇野の豊科近代美術館に展示をさせていただいたときの作品の一部です。
それと、ちょっと昔の作品です。
イギリスの家庭などで
家族の写真を壁にいっぱい飾る、
色々な額をつかってあって、、、、
ああいうイメージで展示しました。
クリスマスもすこ〜し、ムードにいれて。
31(日)18時の閉店まで展覧会です。
17、28日の17時以降は ライブのため
通常営業ではありません
絵をゆっくり見ていただくことができませんので ご注意下さい。
なお、28日のライブはまだ、空席があります。
トップページの カルマ をご覧下さい。
ほっこり、あたたまりにきてくださいね。
なお、カフェですので
おひとりさま、オーダーが必要です。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です