8/5sat いい天気

1154726978-Pht0607201124-small.jpg

昼から、仕事で
クーラーの中に ずっといたわけで
外の暑さは ほとんど知らない。
おもてを行く人の顔や
日射しのかげんで
相当暑いのだなぁ〜と
ちょっと、ひとごと に眺めたりした。
交代の時間がきて
店の外に出たら
すこし、しのぎやすい気温になっていた。
店の入り口の ワインの木箱を使って植えた
ハーブが繁っているけれど
木箱が朽ちていて、
プランターに 植えかえをすることにした。
今日もぐんぐん気温が上がるらしい。
カルマはせまいので、
夏の間は 20時あたりから
外に席も作ろうか、、、という話しになっています。
道路なのですけれど、、、
ビール、たくさん用意しなくっちゃね。
写真は ベトナムコーヒーのカートリッジ
    ちょっと、涼しい色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です