5/14(日) ありがとう

GWのあいだ カルマはとっても 賑わっていました。
たくさんの お客さんがあのせまい店で 
ゆっくりそれぞれに 過ごして行ってくれた。
みなさんどうもありがとう
遠くから来ていただいた方。
いつもかならず 立ち寄って下さる方。
いつもとかわらず、いらしてくださる方々  へ
スタンプカードを発行いたしました。
お会計の時差し上げています。
その時すでに ひとつ スタンプがおしてあるので
あとふたつ、集めて下さい。
ご来店いただいただけで スタンプは差し上げています。
3っつたまったら
次回に 1000円以上で200円引き 
のサービスを させていただきます。
お得に、使って下さいね。
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です