3月のケーキ教室

ホワイトチョコケーキ
2006年 春のケーキ教室お知らせ
3月18(土)、20(月)、25(土)、27(月)
上記以外でも 月曜、木曜、土曜日の予定を 立てることが出来ます。
お友達とお誘い合わせてのご参加、大歓迎です。
ご相談ください。
いずれも12:30〜
ただ今受付中です、お早めに。
ただし、2名に満たない場合はありません。
申し訳ありませんが 女性の方だけに限らせていただいています。
お申し込みは2週間以上前から
1週間前までに、トップページのメールではなく
この欄下の C(コメント)部分をクリックして書き込みをお願いします。
後ほどご連絡差し上げます。
定員:2〜4名
場所:カルマの近くです。
自宅の小さな台所でわいわいと作ります。
参加費:3500円 ひとりひとつ作っていただいてお持ち帰り、
そして、お茶とおやつの時間もあります。
用意:エプロンとケーキを持って帰る袋
作るケーキは その日によって変わる予定です。
サイズは13〜15センチの丸型、またはパウンド、マフィン型でも可能です。
昨年はなんだか予定がうまく行かなくて
ご迷惑おかけしてしまいました。ごめんなさい。
つたない私ですが よろしくお願いします。

1件のコメント

  1. はじめまして☆茨城で友美ちゃんと一緒に働いている太田と申します。友ちゃんからとても美味しいケーキの話を聞き是非教室に参加したいのですが3月25日可能でしょうか?どうぞよろしく御願い致します。

    太田 朱美
  2. こんにちわ。
    ともちゃんの お仕事仲間さんですか。
    18日の募集をしているのですが、無理ですよね。
    25日はまだちょっとお待ちください。
    近日中に連絡差し上げますね。
    どうもありがとう!

    やまぐちめぐみ

やまぐちめぐみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です