2/23(木)ケーキの取材

あるカメラ会社の提供するサイトから取材のはなし。
見てみると なかなかおもしろそうな内容で
とても丁寧に綴られていたので もちろんOKした。
朝からケーキを焼く、のは 
もう9年近い、ほぼ毎日の日課で
これがあってこその 私の朝という言い方もできる。
焼きたくない気持の朝もある。
けど、そういう気持が起っても 削除
本屋さんで立ち読みして
ちょっと試したいレシピがあった。
いつもと変わらぬバターケーキだが
配分が違うし、味にも興味があったから
取りあえず、明日作りたくなってもいいように 材料はそろえておいた。
明日作るかは 明日起きた時に考える。
明日作らなくても、近いうちに作るから。
そう考えるととても楽しみだ。
レパートリーが増えるとか
新しいレシピの開拓できるかな?
取材を受けたのは 栗とクルミのバターケーキ
これは最近増えたレパートリーのひとつ
28日アップだとか。
たのしみだなぁ、これも20060223-Pht0602220946.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です