カルマのランチとやまぐちめぐみ夏の個展(神宮前TAMBOURIN GALLERYにて)

なんて暑いのでしょう。
昼間におひさまの照りつける道を歩いていると
夏らしくて暑いけど嫌いではないなぁ〜結構好きだな〜って思うのですが
そんな私もさすがに夜の暑いのは満喫できない。
さてそんな中ですが
そんな中だからでしょうか
カルマは賑わっています。
12時からのランチメニューのひとつ
こもれびデリプレート
20100721-ida.jpg
デリプレートというこれよりデラックスなものもありますが
こちらは少しライトでちょっと食べたいなって時にいいかも。
ごはんかココスキーパンのチョイス
その日のデリ2.3品とサラダ
これは私が盛りつけたのですが
担当したスタッフとその日のデリによって全く異なるものが出てきたりします。
*これは他のメニューでもいえることなのですが
スタッフのオリジナリティからはじつにいろいろなことが生まれるので
カルマには絶対こうだと言うマニュアルはないのです。
雑穀スコーンとガスパチョのセット
こちらは雑穀スコーンとガスパチョのセット。
ガスパチョはパプリカ香る少しピリ辛ツブツブ野菜の冷たいトマトスープ。
デリとサラダ。
こちらもココスキーパンかスコーンのチョイス。
850円というお手軽なおすすめお値段になっています。
+++++
私事ですが
7/27〜31
神宮前のTAMBOURIN GALLERYでの展覧会なのです。
2010/7/27(tue)~31(sat)
やまぐちめぐみ 夏の個展
『鳩の見る夢』pigeon
TAMBOURIN GALLERY HP↓
http://tambourin-gallery.com/index.html
外苑前と千駄ヶ谷の間にある
まだできたてほやほやの真っ白な素敵なギャラリーです。
展覧会に向けて
今年1月にCLOSEしたアトリエ「カヤクグリ」のblogを再開しています。
http://kayakuguri.exblog.jp/
20100721-DMAA.jpg
DMが足りなくなってしまい
カルマにもイネルにもわずかです。
新旧作品をたくさん並べて午後から連日在廊している予定です。
暑い中ですがぜひ、みにいらしてください。
今日も暑そうですね。
しっかり食べて(食べ過ぎず)
力を蓄えて元気に夏を遊びましょう〜!

コメントを残す