スタア誕生

20090828-090827_2151~01-1.jpg
ご参加頂いた上段左より 菊丘ひろみさん、
上段 ジョーダン・チャンさん、
手前左より飛び入り さいとうまおさん、
バロンなかざわさん、
飛び入り 今 春花さん!
ARIGATO!!
いい笑顔やでしかしー
こんにちわ 代筆junnです
スタア誕生!
ではなく(年がばれただけで終わる)、
『ひざつきあいコンサート 夏祭りナイト』が
開催されました!
終わってみれば5組ものアーティストさんの競演。
飛び入り参加のさいとうまおさん、今春花さん、
さぞかし勇気がいったでしょう!
「緊張する~」
とおっしゃっていましたが
おふたりそれぞれの歌、音、雰囲気、
言葉にして伝えてくれたこと、
しっかりこちら側にも届いてまっせー!
バロンなかざわさん、
ウクレレってハワイアンだけじゃないんですね!
ブルースだったり、タップも織り交ぜたり、
「何かいろいろ出て来るぞあの人から!」
ってみんな目が離せなかった。
時に涙するお客さんも。
20090830-090827_2030~02-1.jpg
ジョーダン・チャンさんとの息ぴったり具合は何~?
お二人とも大道芸気質たっぷり~
20090830-090827_2033~01.jpg
ジョーダンさんが使っていた、
カードを通すと音が出てくるかわいいアナログマシン。
ニャオニャオー!
そしてBOSSAの女王、菊丘ひろみさん。
20090830-090827_2052~01.jpg
歌い始めると場の空気がまた変わっていましたねー。
ポルトガル語の本格派BOSSAもさることながら、
意外な爆笑トークも大好きです。
いや、中好きくらいにしとこ!
私もその時その時、自分の気持ちに正直に生きて
いろいろ返品しに行ったりしたいと思います。
そして最後の参加者、あの夜お集り頂いたお客様。
通りがかりの方までいろんな掛け合い、面白かったー
電車大丈夫やったかな?
また同じ釜の飯食ってイカしたライブ観ましょうね!
one love

スタア誕生」への0件のフィードバック

  1. 元33HR女子

    突然お邪魔して申し訳ありません。
    私はカルマが大好きで、特にカレーはどれも絶品だと思っています。田園都市線沿線在住のためあまり行けないのですが、今週末に中野に出向く用事があるため、久々に行こうかな…とHPを拝見してびっくり!!しました。
    今春花さんとは、もしや青森出身の方ではないでしょうか?写真を拝見した限りでは、K高校の同級生だった方によく似ているのです。隣のクラスでお話ししたことはないのですが、明るくて誰とでも仲良く話せる感じの人でした。現在歌手か演奏家か何かでご活躍されているのでしょうか。だとしたら、同郷出身者として嬉しい限りです。今後もぜひ頑張っていただきたいです。

    返信

コメントを残す