カルマHeadline

  • facebook

  • 今日もにぎやか..【facebook】

    今日もにぎやかなカルマ! 皆さんありがとうございました!! 満席で入れずの方、すみません! 閉店に伴い、混雑が続いたり、ないメニューもありますが、どうぞよろしくお願いします!! この時間でも、まだまだパン焼いてます!
  • 12月10日か..【facebook】

    12月10日から毎日がすっぱだ http://karma-marka.org/?p=274212月10日から毎日がすっぱだkarma-marka.orgまだまだ、詳細が確定していないイベントもありますが、毎日がすっぱだカルマであることは確か!! その度、まえもってお知らせするので、すっぱだに目が離せないよ。 2年前から私、丸山伊太朗が指編みしだして、作った「ボケ帽子」とスタッフ萌ちゃんの作品他 の展示販売の日も設定中。
  • お待たせしまし..【facebook】

    お待たせしました! 12月の工事現場で『すっぱだカルマ』!!すっからかんのカルマでイベント盛りだくさん。 入場料¥1000〜 12/12(金)19:00〜 『教えてまっつん 体の真ん中 〜どどんと一発中野で決める〜』 まつくんに肩甲骨や骨盤について教えてもらう日 ¥未定 12/14(日) 『すっぱだ保育園 こどもすし詰め⁉︎』 カルマスタッフの赤ちゃんが増えてきたのでね ¥未定 12/16(火)open 19:00 start 20:00 『平井まっぱだか カルマ こなきゃイヤーン』 念願の平井正也さんのLIVE!! ベーザンショップ、アグネスパーラー、はなれの軽食などあり! ¥2000 12/17(水)12:00ごろから 『今夜ゆいゆい アグネスじゃないと しがないしがナイト』 ネーミングが先に生まれたイベントですが、なんと!ううじんさんLIVEあり!! LIVE open 18:30 start 19:00 ベーザンショップおにぎり、アグネスパーラーのドリンク、はなれ漬物付 ¥2500 お昼もおまけイベントあるかも! またお知らせします! 1
  • カルマの通常営..【facebook】

    カルマの通常営業が残りわずかとなり、スタッフはじめ色んな人が集まって来て大宴会。 ついつい参加してしまって、 12月すっぱだカルマの宣伝が遅れてます、すみません!! 何はともあれ、めぐさんの展示も25日まで延長したので思いついたらカルマにおいでやす!!
  • 会期延長 ht..【facebook】

    会期延長 http://karma-marka.org/?p=2736会期延長karma-marka.orgやまぐちめぐみ個展「世界だった星」 11月25日まで展示することになりました。まだの方、ここでのカルマの最後とともに味わいに来てください。
  • 近ごろのカルマ

  • 12月10日から毎日がすっぱだ

    まだまだ、詳細が確定していないイベントもありますが、毎日がすっぱだカルマであることは確か!!
    その度、まえもってお知らせするので、すっぱだに目が離せないよ。
    2年前から私、丸山伊太朗が指編みしだして、作った「ボケ帽子」とスタッフ萌ちゃんの作品他 の展示販売の日も設定中。

    IMG_1114.JPG

    IMG_1113.JPG

    IMG_1115.JPG

    IMG_1112.JPG

  • 会期延長

    やまぐちめぐみ個展「世界だった星」
    11月25日まで展示することになりました。まだの方、ここでのカルマの最後とともに味わいに来てください。

    IMG_0955.JPG

    IMG_0954.JPG

  • 新宿ベルクの迫川さんがカルマの映像作ってくれました。

    あと残すところ10日。35年続いた中野カルマがここでの営業をもうすぐ閉じます。
    たくさんのスタッフ、お客さん、通りがかりの人々に支えられて続いた店です。
    11月30日!!
    12月の一週間を使って取り壊し、そのあと31日まで「すっぱだカルマ」でいろいろなイベントで締めくくります。
    カルマは中野南口でウナカメという店も13年続けてきたので、そこで月二回木曜日だけカルマメニュー出します。それをやりながら次の店舗探します。このHPでもお知らせします。引き続きよろしくお願いします!

  • カルマまたふりだしに

    新物件の話、なくなりました! 〜カルマオサマルカ〜
    中野カルマ閉店に伴い、新たな地として武蔵小金井のbroom&bloomさんとカルマを新しく始めようと計画を進めて参りましたが、種々の条件を考えた結果、
    それぞれの道をいくという結論に達しました。また振り出しに戻ります。つまり行き場がない!まさに旅する星カルマ!!笑

    今回武蔵小金井を知ったことで、素敵な繋がりも出来たので、もちろん候補地の一つではありますが、カルマスタッフやお客さんたちが、引き続き足を運びたくなるような場所、どこかないですかね〜
    皆さんの情報、引き続きお待ちしております!!

    また、今回、カルマ一口出資者として名乗りを上げてくださった方々・ご検討中の方々、ご心配かけてすみません。これからもどうぞよろしくお願いいたします。皆さんご存知のように、人頼みのカルマなのです。

    また、今後、中野una camera livera(通称 ウナカメ)でもカルマのスタッフのカフェや丸山伊太朗の「カルマ」もやるつもりですし、あさがやイネルや中野エカイエにも面白い活動をしている人たちがいます。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

    そしてついに!!迫りくる中野でのカルマの営業。少しずつ店内もすっきりカルマになっていき、ここでカルマのメニューが食べられるのも11月30日まで。イベントも多数なので皆さんぜひカルマを食べつくしにいらしてください。

                                (丸山伊太朗)

    丸さんの続き

    カルマなんちゃって番頭を、腰かけ3年ぐらいしている志賀です。

    カルマは私の人生の中でも言葉が足りないぐらいとても大切なお店で、無くなるのは本当に寂しいけれど、どうせ閉店するなら!!35年皆さんに愛されてきたカルマのために、爆発的に閉店を盛り上げ、皆さんと伝説を残したいと思います。移店の話が一旦なくなったのも、しっかりカルマ閉店に力を入れるためだったのかも知れないですよね。

    すっからから〜んになったカルマにて、入場料1000円ぐらいで『すっぱだカルマ』OPENします!!(12/10~12/31予定)
    日々すっぱだ管理人による企画がたくさん出てきてます。すっぱだかの丸さんがいるわけではないのでご安心を。笑

    12/16平井正也LIVEを始め、カルマ写真展、フリージャズLIVE、僕は都会のロビンソンこと久島 弘×糞土師 伊澤さんの何かの怪しそうでためになる講座、店内にテントでinside outdoor、公開ミーティング、リナポエウクレレLIVE、
    今宵ゆいゆい アグネスじゃないと しがないしがナイト スッカラオーケストラ(なんのこっちゃ)、絵画展、ととさんの切り絵の展示、などなど

    ま、とりあえず寝不足覚悟で色々やっていきますので、ぜひ皆さん最後のカルマを思う存分楽しみにきてください。

    そして新しい『旅する星 カルマ』で、またお会いしましょう。
                                  (志賀春香)

    IMG_9879.JPG

  • やまぐちめぐみ個展 「世界だった星」

    2014.11/8土〜20木

    めぐさんこと「やまぐちめぐみ」さんはカルマで長い間「ココリ」という名前でケーキやクッキーを焼き、カルマのメニューブックや諸々の働きをしてくれた元スタッフです。今は絵描きとしてあちこちで展示をし、精力的に作品を発表し続けてます。今回はカルマの閉店移転に合わせて彼女の古巣でめーいっぱいカルマを愛する気持ちを振りまいてくれるはずです。
    また、15日には彼女の友達のキッチンシスターズのライブもあります。
    カルマ所縁の人たちが沢山集まりそうですよ。きっと道路まで人が溢れるなあー!そんな楽しい日々がまたここで再現されるはず。
    お楽しみ〜なさいませ〜!

    11/15土
    キッチンシスターズLIVE
    18時開場 19時開演
    1500円+ドリンクオーダー

    もちろんカルマのご飯メニューもたのめますよ。

    IMG_9371.JPG

  • カルマあれこれ

  • About KARMA

    カルマにようこそ月曜日-日曜日:12時~23時
    土曜日は24時まで。気まぐれで開けていることもあるかも?

    ランチ:12時~14時
    きんぎょのヒルネ(やさしいごはんとティータイム):14時~17時
    ばんごはん:17時~22時(L.O 21:50)
    22時からの限定ごはん;(L.O 23:30)

    定休日なし

    ☆ミニコンサート・座会・ーティ
    ・ケータリング
    お気軽にお訊ねください。
    パーティーや打ち上げ会場に、カルマならではの思いつき料理を運びます!!
    盛り上がることうけあい!まずはご相談を…
    また、
    カルマでのパーティーOKです!

    店内風景

  • 地図と所在地

    東京都中野区中野5-32-9
    TEL:03-3387-0602
    JR中央線・総武線、地下鉄東西線、
    中野駅北口から線路沿いを新宿方面へ徒歩40秒


    大きな地図で表示

  • 壁ギャラリー利用規約

    絵や写真の個展にどうぞ!

    1日 2,500円
    (期間1週間以上) 原則として個展・2〜3人展まで。

    お申込時に、作品及び作風の判るもの3点以上をご持参下さい。 お預かりしてスタッフと検討後、ご連絡させていただきます。
    使用料は搬入時までにお支払い下さい。

    壁ギャラリー

  • お得なサービス

    デモ割り

    デモ当日のみ、カルマ特製「ココスキーパン」をデモ参加者お一人様一枚無料進呈(11時~24時)
    「デモにココスキーパンを持って行こう!」
    ココスキーパン

    カルマサービスカード

    ご来店ごとにスタンプ1つ。
    三回ご来店で三スタンプ⇒1000円以上ご利用で200円引き!
    店外風景

    カフェ迷子カード

    カルマの姉妹店「una camera livera」「あさがやイネル」「Cafe&Gallery エカイエ」共通スタンプカード